老舗としての安全と安心があなたの「困った!」の解決を支援!
遺品整理・不要品のお引取り・部屋片付け・掃除・草取り・庭木の手入れ・冠婚葬祭代行出席・お出かけ代行など
「頼んでほんとうに良かった!」と言われる便利屋であり続けたい!依頼者に喜んでいただけることが誇りです!
「便利屋*混むネット」の特徴
「便利屋*混むネット」の特徴は数多くあります。
そのひとつひとつを簡単にご説明いたします。
禁煙を徹底しています。建物内、敷地内はもちろん、車の中も・・・
   
 
お客様のご要望や取引の内容は、確実に書面に残します
   
 
経営者が便利屋業務のすべてに先導しています
便利屋の業務の場合、迅速が求められたり、秘密性を求められたり、ときには繊細さを求められることもあります。

「便利屋*混むネット」では、電話相談からお見積り、作業、集金に至る一連の流れのすべてを経営者自身が担当します。
これは、お客様からの要望を漏らさずお伺いして作業に反映させたいと考えているからです。

サービス業では、とかくトラブルや事故が起きがちです。それは、すべてが終わらないと評価できない作業を、事前に決めた金額で購入や依頼をしているからです。

便利屋におけるトラブルや事故は、ほとんどが「言った!」「言わない!」の問答です。
「言った!」「言わない!」が原因のトラブルや事故は、一貫性が無い業者の対応で起こります。

例えば、電話相談や営業(見積り)では、受注が目的になりますので、優良な説明をすることが多くなります。
また、作業する人は、できる限り作業量を減らそうと考えることから省略することを考えてしまいます。いわゆる、手抜き作業です。
そのために起こるトラブルや事故は日常のことになってしまいます。仕事の目的が担当する部署ごとに異なっているからです。

「便利屋*混むネット」では、経営者が便利屋業務のすべてに先導します。
まとまった作業などは、スタッフの応援を求めますが、下請けに発注することは一切ありません。
トラブルや事故の責任は、すべて経営者が追わなければならないことを知っているからです。
<170808>
 
各お店の営業地域をできる限り狭くしています
営業地域を狭くしている利点はいくつかあります。

まず、迅速に対応できることです。
後述しますが、「便利屋*混むネット」では、経営者自身が便利屋業務のすべてに先導して関わります。その経営者が迅速にお客様のご要望にお応えするためには、営業地域を狭くするしかないわけです。

また、営業地域が狭いと言うことは、地域の地理や実情を知っていることになります。
そのため、その地域や場所の実情に合った作業が可能になります。
いわゆる、合理的で効率的な作業が可能になると言うことです。
<170808>
 
このページのTOPに戻る