便利屋への苦情・トラブル報告は、、全国便利屋協議会へ!
便利屋トラブル110番は、全国便利屋協議会・お客様相談室が運営しています。
便利屋だけでなく、引越し、運送、家事代行、ハウスクリーニング業者などに対する不満や苦情、相談をお受けしています。
⇒ 便利屋などへのご不満・ご苦情、トラブルや事故のご報告や通報は、こちらへ!
☆ 便利屋を利用する方がトラブルや事故に遭わないようにするために、相談や通報の内容を掲載しています。原則として相談者・通報者の個人情報・業者名は掲載いたしません。ただし、都道府県名や地域は掲載させていただきます。
 今までのご相談・通報事例  
「全国便利屋協議会・お客様相談室」は、便利屋などとの取引における不満や苦情をお受けしているサイトです。
「全国便利屋協議会」は、発信以来15年を経過した実績あるサイトです。本来であればトラブルや事故なくご利用いただければいいのですが、起きないようにようになるにはまだ多少の時間が必要のようです。
そこで便利屋をご利用いただく皆様に実際の不満や苦情の内容を知っていただいて、今後の取引の参考にしていただければと思います。
気持ちでいいので返金して欲しいのですが、さらにその後<茨城県><170823>
気持ちでいいので返金して欲しいのですが・・・<茨城県><170518>
当サイト(全国便利屋協議会・ジュネットジャパン・ジューケンネットワークなど)は、掲載されている会社やお店などとの取引において起こるトラブルや事故について、一切の責任を負いません。ご了承ください。
 
便利屋などへの不満・苦情の報告・相談
 
このページのTOPに戻る