便利屋への苦情・トラブル報告は、、全国便利屋協議会へ!
便利屋トラブル110番は、全国便利屋協議会・お客様相談室が運営しています。
便利屋だけでなく、引越し、運送、家事代行、ハウスクリーニング業者などに対する不満や苦情、相談をお受けしています。
⇒ 便利屋などへのご不満・ご苦情、トラブルや事故のご報告や通報は、こちらへ!
 相談回答者の紹介(プロフィール)
山田 公彦
15年以上の便利屋経営の経験を持ち、便利屋経営やお客様対応に関する著作が多い。「便利屋検定」の出題者の一員でもある
主な著作:便利屋経営標準<上巻><中巻><下巻>、「便利屋検定テキスト」など
 
便利屋などへの不満・苦情の報告・相談
 
このページのTOPに戻る