遺品整理業務の開業を考えている人を募集しています!
現在、遺品整理や家財整理、部屋片付けを主業務にしている便利屋は、数多くあります。
業者は数多くありますが、社会の中でうまく機能していないようです。
大切で慎重を期す仕事であるにもかかわらず、スタッフやアルバイトなどの従業員に丸投げしたり、ときには外注をしている業者も存在します。一方で「開店休業」状態のお店も数多くあります。
これでは、お客様は、業者の選別に困惑してしまいます。逆に迷惑を掛けてしまっているのです。
そのような現状が理由かもしれませんが、私たち「遺品整理コムネット」には、お客様から多くのご相談をいただいています。ただ、遠方であったり、仕事が重複していたりで、すべてのお客様のご要望にお応えすることができません。ときには、費用の割増を申し出てくれる人もいらっしゃいますが、残念ですがお断りさせていただいています。
そのようなときは、遺品整理業者に依頼するときの注意点などを申し上げてお断りしているのですが、ほんとうに申し訳なく思っています。
この地域にお住まいで、便利屋など遺品整理や家財整理業務などに興味がある方は、ぜひ資料の請求をお願いします。専門的な知識や事業の運営方法などは、研修などでお伝えいたします。
 
加盟店募集