地域とともに・・・・住研生活サービス
24時間電話相談受付!
HOME 業務のご案内 ご相談・お見積り 取り決め・お支払い 仕事の姿勢 お問い合わせ
住宅・物置の解体空き家・空き地の片付け樹木の伐採・庭木の手入れ遺品整理・片付け部屋の片付け・掃除便利屋業務
  
お問い合わせ・ご相談は、04−2966−7143へ!(略称:ジューケンです!)
専門業者ほど固くなく、お客様の要望や意向を優先して迅速に!!
 空き家・空き地の管理         
 
当社営業地域内の空き家や空き地の管理を行っています。
建物や敷地の汚損、破損状況などの点検、防犯・防災・衛生などについて適切に管理いたします。また、近隣への影響などについての診断も行っています。
定期的な巡回点検報告や草取り・庭木の手入れなど、ご要望をお伺いして、お見積りをさせていただきます。
 
 空き家・空き地の管理
 当社営業地域内の空き家・空き地の管理のお見積りをさせていただきます。ご要望をお聞かせください!
 電話04−2966−7143
空き家・空き地の管理・定期報告
当社の営業地域内にある空き家や空き地を管理し定期的にご報告いたします。所有者が遠方にお住まいの場合は、写真を撮影するなどしてご報告させていただきます。
庭木の管理・切除
所有者・管理者のご依頼により、敷地内の清掃、庭木の切除、敷地内の草取りの作業をお受けしています。
 
空家や空き地の防災・防犯対策のための囲いの設置を行っています!
空き家・空き地管理で重要なことは、近隣に迷惑を掛けないこと!<140314>
空家や空き地の防災・防犯対策のための囲いの設置を行っています!
 
空き家・空き地管理で重要なことは、近隣に迷惑を掛けないこと!
核家族化、少子高齢化などで、日本には700万戸を超える空き家・空き室が発生していると言います。
その空き室でいちばん重要なことは近隣に迷惑をかけないことです。防災・防犯などだけでなく、樹木の枝の越境による迷惑、雑草繁茂による迷惑など、放置しておくと知らないうちに近隣への迷惑はどんどん大きくなってしまいます。
空き家や空き地などの管理は大変です。複数の所有者がいたり、その所有者が遠方に居住している場合もあります。そのため、現状を的確に把握できないことです。で、把握していたとしても、速やかに対処できないことです。
まず、定期的に現状を把握することをお勧めします。早期の対処は、費用が少なく済むこともあります。
<140314>
 
□ 当社の主要営業地域・・・お見積り無料
【東京都】立川市・国立市・東村山市・東大和市・武蔵村山市・昭島市・福生市・羽村市・あきる野市・青梅市・瑞穂町
【埼玉県】所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市
山間部・住宅閑散地の出張お見積りは、有料になることがあります。
また、近隣市町村でも無料で出張お見積りできる場合もあります。ご相談ください。
 
このページのTOPに戻る
Copyright (C) 2010-  住研生活サービス  All Rights Reserved