地域とともに・・・・住研生活サービス
24時間電話相談受付!
HOME 業務のご案内 ご相談・お見積り 取り決め・お支払い 仕事の姿勢 お問い合わせ
住宅・物置の解体空き家・空き地の片付け樹木の伐採・庭木の手入れ遺品整理・片付け部屋の片付け・掃除便利屋業務
  
お問い合わせ・ご相談は、04−2966−7143へ!(略称:ジューケンです!)
専門業者ほど固くなく、お客様の要望や意向を優先して迅速に!!
 仕事に対する姿勢         
→ お客様用作業経過報告のご案内
 
住研生活サービスは、派手な宣伝もなく地味に行動していますので、あまり知られていないかもしれません。
かき分けて多くの仕事を確保することより、ご依頼いただいた仕事を着実に遂行したいと考えているからです。営業マンは在籍しておらず、経営者自身が直接対応させていただきます。
 
当社は、経営者自らが先頭に立って作業やお客様対応ができないときは、仕事をお受けしないようにしています。
これは責任を明確にし、トラブルや事故を起こさないようにするための最善の方法と心得ており、これ小さな会社ができる最高のサービスであると考えています。したがって、従業員やスタッフ任せで仕事をすることはなく、また下請け業者等に丸投げすることもありません。
当社の責任は、すべて経営者の責任です。
お客様に迷惑をかけないことを最大のサービスとして認識して行動させていただいています。
 
住研生活サービスは、地域密着で、頻繁にご依頼いただいている個人のお客様の仕事を優先させていただいています。私たちは、継続してご依頼いただいているお客様のご支持をいただいて存続しているからです。
事業所さま等の下請け業務は行っておりませんのでご了承ください。
 

 
 ごあいさつ
 
当サイトにお越しいただきましてありがとうございます。
住研生活サービスは、この地域でお世話になって10年が有に経過しようとしています。皆様のご支援の賜物と感謝申し上げております。
住研生活サービスは、長年にわたる建設や不動産業務の経験を活かして、解体や片付け、後始末に特化した事業を営んでおります。いわゆる住まいと生活に関するサポート事業です。
核家族社会、少子高齢化社会が現実のものになってきました。いろいろと悩み尽きない社会の到来ですが、解体・片付け・後始末は、身軽になって気楽に生きていくための大切な要件になっています。気がかりなことがあると、なんとなく心が沈んでしまいます。「病は、気から!」と言いますが、整理することによって、新しい身軽で気楽な生き方ができるような気がします。
本を読んでいましたら、こんなことが書いてありました。
人間は正常な人でも一日に5千個の癌細胞が発生しているそうですが、その人が癌にかかるか、かからないかは、自己免疫物質であるナチュラル・キラー(NK)細胞の活動次第だと言われています。そのNK細胞は、α(アルファ)波のときしかつくられないそうです。その専門医によれば、癌になるのはその人自身に問題があるのであって、もし癌だとわかれば病院に行かずに、美味しい料理を食べて音楽を聴き、温泉旅行で思いっきり楽しみなさい!」と・・・。
気がかりなことがあって、思い悩んでいることが健康にいちばん良くないようです。 
気がかりなことがあると、行動が鈍りがちになります。それが良くないのであって、気がかりなことを吹き飛ばす算段が必要になってきます。
住研生活サービスの仕事のテーマは、「解体・片付け・後始末から、再生・活性化へ!」単に壊すだけでなく、新しいものを生み出すための解体・片付け・後始末です。
住まいや生活の中で、気がかりなことがありましたら、ぜひ住研生活サービスにお声を掛けていただけたらと思います。解決の道をご一緒に考えることができると思います。
住研生活サービス・日記
↓ スクロール
 
→ お客様用作業経過報告のご案内
□ 当社の主要営業地域・・・お見積り無料
【東京都】立川市・国立市・東村山市・東大和市・武蔵村山市・昭島市・福生市・羽村市・あきる野市・青梅市・瑞穂町
【埼玉県】所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市
山間部・住宅閑散地の出張お見積りは、有料になることがあります。
また、近隣市町村でも無料で出張お見積りできる場合もあります。ご相談ください。
 
このページのTOPに戻る
Copyright (C) 2010-  住研生活サービス  All Rights Reserved