地域とともに・・・・住研生活サービス
24時間電話相談受付!
HOME 業務のご案内 ご相談・お見積り 取り決め・お支払い 仕事の姿勢 お問い合わせ
住宅・物置の解体空き家・空き地の片付け樹木の伐採・庭木の手入れ遺品整理・片付け部屋の片付け・掃除便利屋業務
  
お問い合わせ・ご相談は、04−2934−7024へ!(略称:ジューケンです!)
専門業者ほど固くなく、お客様の要望や意向を優先して迅速に!!
 ビジネス支援         
⇒ 格安ホームページ作成
 
なぜ「格安ホームページ作成」をお勧めするか?
   
「住研生活サービス」では、以前からインターネットを中心にしてお客様の確保をしています。

チラシの配布は行わず、野立て看板などもありません。
そのため、地域では無名の事業所です。

通常、大量のお客様を確保しようとするときは、チラシを配布します。
経済的に余裕があれば、テレビや新聞などのメディアを使うことになります。

地域にお会社やお店が積極的に宣伝すれば大量集客や大量販売が可能になります。
が、思うように成果がでないときもあります。
実際には、期待通りの成果が出ていないようです。

それは、チラシの配布などは、個人事業や小さなお店向きではないからです。
昨今での個人事業や小さなお店は、宣伝だけではお客様の確保は簡単ではありません。

で、個人事業や小さなお店では、自分のお店にマッチするお客様を優先して確保するようにします。
お客様とお店が堅固な人間関係を構築することを意識しての商売になります。

いわゆる、少ない数のお客様を大切に扱うことです。
心を込めて、迅速にお客様のために行動することです。

無名の事業所であれば最初は怪しい感じがし、お客様が不信感を示すのも無理はありません。
しかし、熱意をもって行動していれば、お客様から徐々にいろいろなことを相談してくれるようになります。

当社がお世話になっているお客様は、順に仕事を作ってくれるようになっています。
私たちの行動を評価して、お客様がすべてを決めてくれているのです。

当社の場合、仕事内容などを簡単に説明した簡単な印刷物をお客様と対面するごとにお渡ししています。
ただお渡ししているだけです。

もちろん、その印刷物で当社のことのすべてを伝えることができません。
だからと言って、その場で商品や営業内容を自己宣伝してしまってはお客様のご要望をお伺いする時間が少なくなってしまいます。

ですから、印刷物はお渡しするだけなのです。
詳しい内容は、ホームページを見ればわかるようになっているからです。

ホームページは、多くの情報を掲載することができます。
そのホームページはお客様の都合の良い時間に読んでいただければいいのです。

それが地域の会社やお店のホームページなのです。
<130925・更新181120>
⇒ 格安ホームページ作成
 
□ 当社の主要営業地域・・・お見積り無料
【東京都】立川市・国立市・東村山市・東大和市・武蔵村山市・昭島市・福生市・羽村市・あきる野市・青梅市・瑞穂町
【埼玉県】所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市
山間部・住宅閑散地の出張お見積りは、有料になることがあります。
また、近隣市町村でも無料で出張お見積りできる場合もあります。ご相談ください。
 
このページのTOPに戻る