迅速対応・秘密厳守・格安引取り!地域の片付け屋です!
 
片付け業務全般
片付けコムネットでは、主に下記の業務を行っています。ただし、現場の状況等によりお受けできないことがあります。その節はご了承ください。
部屋の片付け、ゴミ部屋の片付け、ゴミ屋敷の片付け、庭の片付け
遺品整理、遺品片付け、不用品(不要品)のお引き取り、家庭ゴミの引取り
お部屋の掃除、水回りの片付け、水回りの清掃
庭木の伐採、伐採樹木の片付け、庭木の手入れ、草取り、庭の清掃
引越しのお手伝い、引越し前の片付け、引越し後の片付け
引越し前後の不要品の引取り、清掃
荷物の梱包・開梱、家具の移動、家具の据え付け
不要バイクの引取り、リサイクル家電の代行引取り、不要自転車の引取り
パソコンの代行引取り、エアコンの取外しなど
片付けコムネットでは、上記に付随する便利屋業務もお受けしています。ご相談ください。

「処分するのだから大丈夫!」と安易に考えないで!
廃棄物の不法投棄は、重大な犯罪です。
あなたが処分を依頼した業者が不法投棄をしたとします。「書面の交付」を受けていない業者でしたらどうでしょう?「領収書」も捨ててしまいました。
当局は、忘れてしまったころになって、高度な捜査であなたを特定し、対応を求めてきます。業者の不法投棄ですが、あなたも犯罪者のひとりになってしまいます。当然、速やかに対処しなければなりません。
数年前に業者の不法投棄の後始末に困っているお客様から相談を受けました。100キロ以上も離れた場所に不法投棄されていました。私は、警察官立会いのもと処置しましたが、お客様は二重の損失と不名誉な経験をしてしまいました。
特に安すぎる料金で回収している業者には注意!
不要品の処分は、基本的には安い方が良いのは決まっています。
しかし、不法投棄をするような業者に依頼してしまったことは、あなたにも責任の一端があります。また、リサイクル家電などは、法律で適正に処理するように決められています。あなたが適正に処理する時間などがないのであれば、適正に処理する業者を選別する必要があります。
際立って安すぎる業者には、注意が必要です。「無料で引取ります!」は、さらに危険ということです。
依頼者であるあなたが被害者にならないためには、作業の内容や料金、業者の詳細などを明記した書面を交付していただくことをお勧めします。また、「領収書」も確実に受領して保管しておいてください。
☆ 依頼した不用品やごみの処分がどのように行われているか、業者に聞いてみよう!
 片付けコムネットからお知らせ
このページのTOPに戻る