迅速対応・秘密厳守・格安引取り!地域の片付け屋です!
 
お見積りは現地を確認して文書で提示させていただきます。
基本的に電話で料金を提示することはありません。万が一料金を知りたいときは、お申し付けください。現地確認をしておりませんから、概算金額になります。
ただ、この概算金額は、現場の状況等によって大きく変わることがあります。ご了承ください。
トラブルや事故の防止のために・・・「書面の交付」
  ★ 面倒がらずに、「書面の交付」は必ず受けてください。あなたの事故防止のお守りになります。
残念ですが、便利屋や不用品回収業者などとの取引において、相変わらずトラブルが発生しています。トラブルを起こす業者は、たぶん一部の不心得者と思います。しかし、あなたが、その不心得者に遭遇しても、『書面の交付』を受けておくことによって、安全を確保することができます。
便利屋や片付け業者などがあなたのお宅などに出向いて見積り、作業等をする行為は、訪問販売にあたり、法律に基づいて『書面の交付』が義務付けられています。業者が、『書面の交付』を省略しようとしたり、拒絶するようでしたら、その業者との取引には危険が伴うと覚悟してください。
【ご注意】悪徳業者ほど記録や書面を残していません。ご確認ください。
 
どこよりも格安で!
  経営者がすべてに対応!営業地域の限定!・・・・格安の条件です。
私たち「片付け*コムネット」は、責任者が直接お客様のご要望をお伺いし、作業完了まで直接対応させていただきます。直接対応させていただくことは、お客様のご要望を作業などに的確に反映でき、できる限り安く片付け作業サービスを提供できる最大の要因だからです。
 
「片付け*コムネット」の『書面の交付』
「片付け*コムネット」では、「消費者基本法」「特定商取引に関する法律」などにより、所定の用紙を用意し、特に次のことを明確に記載して、お見積りの都度お客様にお渡ししています。
作業等の名称(要件要旨)
作業の内容(作業の範囲)
作業に含まない内容
作業の手順・順序などのお客様の要望
近隣および環境に対する配慮などのお客様の要望
作業の日程・期限・日数・時間など
片付け業務の料金(総額)
代金の支払い方法
追加や減額に際しての対応方法や料金
見積書または依頼書(注文書)の別
依頼解除に関する条件やキャンセル料などの詳細
業者の名称・業者の所在地・連絡先電話番号
経営者の氏名(署名)
「片付け*コムネット」では、原則としてキャンセル料をいただかないことにしています。その場合、特にキャンセル料などについて説明しないことがあります。
☆業者に不安を感じるときは、車輛のナンバーを控えておくことをお勧めします。
 
 片付けコムネットからお知らせ
このページのTOPに戻る