富裕層への近道をさぐる!
年収300万円から700万円くらいの方、
     金融資産300万円から5,000万円くらいの方々へ!
これからそのレベルを目指している方!さらに富裕層への近道をさがしている方!
 富裕層への近道はあるか/年収300万円以下のあなた
 
お金は一人歩きしません。ですが、出るときは足が生えています
お金には足が生えているのか、いつも間にか無くなってしまいます。
不思議なもので、出るときは足が生えていて、来るときは勝手に歩いて来てはくれません。
本当に不思議です。
そのようなお金ですから、金融資産を増やすのは大変なことです。

<続く>
年収300万円以下のあなたにも富裕層になるチャンスは、ある! 
   
年収300万円以下のあなたにも富裕層になるチャンスは、確実にあります。
ただし、ちょっとだけ条件があります。
その条件は後述するとして、
今まで預金に縁がなかったあなたが金融資産が300万円を意識して行動するようになると、あなたの周りで何かが変わってきます。
変わってくることのひとつが、経済や投資の情報が増えてくることです。
情報は、自分自身が意識していることで格段に増えてきます。
興味がなければ情報が入って来ないことを実感できます。
本当に不思議です。

情報がたくさん入ってくると、もっと興味が沸いてきます。
さらに情報が入ってきます。
その後、実際に金融資産が300万円に近付いてくると、周りの人間の行動などに変化が出てきます。
もう、これにはあまりにもびっくりです。
そのような話が、これから続いていきます。
<170525>
このページのTOPに戻る