初心者のためのアフィリエイト講座
 アフィリエイトに挑戦!/アフィリエイトの経過      
アフィリエイトについて私のアフィリエイト挑戦私の失敗・ミス私が成果を出すためにしたこと
 
アフィリエイトの経過アフィリエイトの数字
 
広告を掲載する人ののことを「メディア会員」と呼んでいるらしい!
もう少しで2ヶ月です。確かな数字は出ていませんが、少し手応えが・・・
開始して2ヶ月が経過!アフィリエイトがおもしろくなってきました
アフィリエイトを始めて、5ヶ月が経過。報酬をいただきました!<171016>
アフィリエイトを始めて、5ヶ月。報酬をいただきました
   
9月末日で、アフリエイトを始めて4ヶ月半になります。
大きな稼ぎがあったわけではありませんが、対応策を講じて右肩下がりのクリック数を一旦食い止めることができました。

しかし、安心はできません。
常にクリック数を増やすために何かをしていなければ、また右肩下がりになってしまいます。

良く解釈すれば、アフィリエイターへの励ましです。
悪く言えば自転車操業のようです。

マグロなのかもしれません。
泳ぎ続けていなければ死んでしまいます。

10月16日。
報酬をいただきました。振り込まれている数字も確認しました。


ありがたい話です。
ホームページをいじくってる手間と時間は必要ですが、何しろ無料でアフィリエイトに関わっているのですからありがたいことです。

旅行に行けるほどの報酬額ではありませんが、温泉宿で酒三昧程度には・・・。
やっていなければ、お金も入ってきません。

適度にパソコンに向かう人であれば、アフィリエイトはやるべきです。
もちろん報酬はありがたいのですが、アフィリエイトには経営のヒントが見つけられるような気がします。

いままでのいちばんの収穫は、お客様との関わり方です。
わかっているつもりでも、成果が出ないときには意識して考えます。

いろいろ改善してみて、お客様が来てくれない原因もなんとなく見えてきます。
引き続き頑張ります。
<171016>
開始して2ヶ月が経過!アフィリエイトがおもしろくなってきました
   
5月14日にアフィリエイトを開始して以来2ヶ月が経過しました。
そのアフィリエイトがとても面白くなってきました。

売り上げに関しては期待通りとは言えませんが、アフィリエイトに万歳です。

アフィリエイトが面白くなってきた理由はいくつかあります。
まず、アクセスアップの考え方が変わってきたことです。

次に、アフィリエイトのシステムのおもしろさが見えてきたことです。私の商売に対する考え方も少しレベルアップしているような気がします。

私は、アクセスアップを甘く見ていました。
小細工でアクセスアップを図ろうとして傾向があります。結果は、私が行動を起こした後、級数的にアクセス数が減ることで証明されています。いわゆる、内容が無いからです。

興味があっても、内容が無ければ再訪してくれないのは当然です。知っていたつもりですが、やはり怠っていたとしか言いようがありません。
熱意ある継続は必要ですが、更新したときだけアクセス数が増えるのでは悲しいものがあります。
そんなことで、少しアクセスアップについて改善しようと考えています。

アフィリエイトのシステムの構築には敬服します。
敬服しているのはサイトの構築だけではなく「儲けるためのシステム」です。うまく儲かるように導いているような気がします。

これも基本的なことはわかっていたつもりですが、実にうまく運営していると思います。商売に関しての勉強にもなります。
いまは、アフィリエイトサイトのできる限り隅々まで読むようにしています。
<170719>
 
 
もう少しで2ヶ月です。確かな数字は出ていませんが、少し手応えが・・・
   
アフィリエイトに挑戦しています。
最初は、無料で始めるからという軽い気持ちもありました。
結果、稼げるのであれば、とも・・・。

明確に稼げるとは思っていませんでしたが、もっと短期間で成果が出るものと思っていました。
しかし、いろいろ検証してみると、最低でも数か月が必要であることがわかりました。
ですから、最近では、デンと構えてアフィリエイトに関わっています。

始めたのが5月の中旬ですから、もう少しで2ヶ月になります。
確かな数字は出ていませんが、最近では少し手応えを感じています。

1ヶ月が経過した頃にすこし中だるみ的になって、遠目でアフィリエイトを見つめてみました。その結果、システムと言うか、カラクリと言うか、アフィリエイトの本質的なことが少し見え始めてきました。

中だるみが良かったのかもしれません。
今後は、新たな戦術を講じるころができます。

まずは、アフィリエイトに真剣に関わることです。
そして、熱意をもって根気良く継続することです。そこには、成長の可能性を感じさせるものが必要になります。

引き続きアフィリエイトに挑戦していきます。
<170709>
 
 
広告を掲載する人ののことを「メディア会員」と呼んでいるらしい!
   
アフィリエイト運営会社は、広告主を常に募集しています。
同時に広告を掲載してくれる人(アフィリエイター)も募集しています。

その広告を掲載してくれる人をA8.netでは、「メディア会員」と呼んでいるようです。
他のアフィリエイト運営会社では、「サポーター」などと呼んでいるところもあります。

アフィリエイトの運営会社は、広告主を集めることによって広告料が入ります。
ですが、相当数の「メディア会員」を集めてそこに広告主の広告を掲載すれば宣伝効果はさらに高まります。

その相乗効果を利用すれば、広告主も「メディア会員」も増え続けることになります。
アフィリエイトの運営会社が「メディア会員」に無料でブログ作成のサービスをしても広告を掲載する場所が増えますので、広告主はさらに応募しやすくなります。

そのため、アフィリエイト運営会社は、広告主と「メディア会員」を募集し続けることになります。
<170519>