初心者のためのアフィリエイト講座
  アフィリエイト対象サイトの作成/サイト作成の注意点(2)
サイトのコンセプトサイト作成の注意点(1)サイト作成の注意点(2)サイトのレベルアップ
 
実際には、アフィリエイト運営会社や他のブログから始めることもできるようです
露骨にお金を集めようとする姿を見せると、お客様は逃げていきます
露骨にお金を集めようとする姿を見せると、お客様は逃げていきます
   
アフィリエイトは、立派なネットビジネスです。
ビジネスですから、目的は収入を得ることになります。

露骨な言い方をすれば、お金を集めることです。

一般の商売でも同様ですが、事業者が露骨にお金を集めようとすると、お客様は逃げて行ってしまいます。

広告を掲載するホームページやブログでも同様のことが言えます。

「お金を集めるのではなく、人を寄せる!」

その精神でホームページやブログを作成し、記事を掲載することが大切のような気がします。

最近ではあまり見かけなくなりましたが、記事がほとんどなく、広告ばかりで埋まったページでは見る気も失せてしまいます。
<170519>
 
 
実際には、アフィリエイト運営会社や他のブログから始めることもできるようです
   
アフィリエイトは、運営会社や他の会社のブログ、無料ホームページから始めることができるようです。
と言うことは、独自にドメインを持っていなくてもサーバーのレンタルを受けていなくてもアフィリエイトは始められることになります。

パソコンがあれば、誰でも始められるようなのです。
簡単に始められて、報酬が得られるのは嬉しいですね!
期待しちゃいますよね!

わずか1サイトのブログから始められるアフィリエイトです。

ただ、売り上げを伸ばそうとすれば、いくつかのホームページやブログが必要になってきます。
稼ぐことができるようになれば、独自にドメインを取得してホームページを発信することもできます。

実際、運営会社の案内では、アフィリエイトの対象としてホームページやブログなど500サイトも登録できるようになっているようです。
慣れてきたらそれなりにホームページやブログを増やすことになるのでしょうね!

私は、初心者ですから、今現在は4サイトを登録して、すでに各サイトに広告を掲載しています。
<170519>