初心者のためのアフィリエイト講座
 アフィリエイトで稼ぐ      
 
どれだけ稼げるか稼ぐことの価値アフィリエイトとビジネス
 
アフィリエイトビジネスの難しさは、継続性にあります。
それが単なる継続であれば、多くの人がアフィリエイトで成功していることになります。
継続の違いは、どのようなものでしょう!   
 
 
お金ですべてを手に入れることはできませんが、多くの物や多くのことを手に入れることができるようになります。
そして、環境が変わり視界が変わってくることです。

さらに、お金のことだけでなく多くのことに対する考え方が違ってくるから不思議です。
書籍を読んでも、旅行をしても視点が変わってきていることにだんだん気が付きます。
 
一方で、稼ぐことができない人は、稼ぐことができる人との違いが明確になり、特有の生態や習性をもって生きていくことになります。

怖いのは、そこに疑問を持たなくなることです。

昨今では、稼ぐことができない人が確実に増えていることから、違和感を感じないで生きていくことができるようです。

また、そのような仲間が寄り添い、或いは閉鎖的に生きていることから、その枠からの脱出を試みない傾向が生まれています。

動物でも植物でも環境に影響されて変化、進化していきます。
もちろん、人間が環境に影響されていることは疑いの余地はありません。

ですから、自分から良い環境を見つけてその中に率先して入っていく勇気が必要です。
 
お金は、悪い方向に人間を変えてしまう魔力もあります。
お金は、社会の潤滑油、いわゆる動物で言えば血液のようなものです。

濁れば悪影響を及ぼし、循環が阻害されれば酸素を供給しなくなってしまいます。
思い切り稼いで、思い切り有効に使い、好循環を促進する必要があります。

ただ、今日では、気楽に稼げる社会環境がどんどん狭まっているようです。
気楽に稼げないのに「使え!」「消費しろ!」と言われています。

少し皮肉っぽくなってしまいましたが、
自分から飛び込んでやってみなければ、成果が生ませません。

スタートするのです。
行動を開始するのです。

消費が先にあるのではありません。
稼ぐことが先になければ、自由に消費できません。
 
 
 
稼ぐことの価値は、見えるものが違ってくることです<170920>
アフィリエイトは視点を変えてみたとしても、やはり事業経営です!<170627>
アフィリエイトは、長期戦です。大きく右肩上がりで関わるよりも・・・<170620>
アフィリエイトをビジネスとして考えて運営すると・・・<170618>
アフィリエイトの成果は、格差社会のバランスにとてもよく似ている!<170529>
アフィリエイトは、体力勝負!月間に100万円以上が不思議です!<170528>
お金を稼ぐ成果は、現在の立ち位置が重要な影響を与えているようです。<170521>
アフィリエイトで、実際にはどれだけ稼いでいるのだろう!<170520>