初心者のためのアフィリエイト講座
 アフィリエイトで稼ぐ/稼ぐことの価値 
 
どれだけ稼げるか稼ぐことの価値アフィリエイトとビジネス
 
稼ぐことの価値は、見えるものが違ってくることです

 
 
 
稼ぐことの価値は、見えるものが違ってくることです
 
とても不思議な現象なのですが、稼げるようになると見えるものが違ってくることです。
でもこれは不思議なことでもなんでもなく、ある意味必然的な現象です。

人間は、何かを意識していれば、その情報がとても入りやすくなります。
そして、さらに稼げば高度な情報が入ってくるようになります。
そうなれば見えるものが違ってくるのは当然です。

私の知人で、最近になって株式投資を始めた人がいます。
株式投資を始めると株の値動きが気になります。
当然その情報に耳を傾けるようになります。ちょっとした事の変化でも気になるようです。

特に大きく変わったことは、株の値動きだけでなく国際情勢にも耳を傾けるようになり、そのような話題が多くなることです。

今までは、大統領や総理大臣の演説や会見の内容に批判や愚痴を言っていたのですが、最近では冷静に聞くようになっています。
彼らの言っている真意は・・・というところでしょうか。

このように、興味があることや自分が関わっていることには敏感になります。敏感になれば、それが記憶に残るようになります。もちろん、見えるものが違ってくるのです。

例えば、多くの消費者が、ポイント2倍で動揺します。
しかし、事業者がそれ以上の利益や価値を目論んでいたとすれば、単に消費者は利益を事業者に提供しただけのことになります。

もっときついことを言えば、ポイント2倍以上に値上げして販売すればいいだけのことです。別のところでも書いていますが、昨今では事業者が巧妙に値上げをしています。
意識していればわかるのですが、気にしていなければポイントで喜び、右往左往するだけのことです。

不思議なもので、稼げるようになると意識が変わります。
そのため、見えるものも違ってくるのです。
<170920>