初心者のためのアフィリエイト講座
 アフィリエイトを知る、始める!/アフィリエイト運営会社に登録
アフィリエイトの基本アフィリエイトを始めるアフィリエイト運営会社に登録アフィリエイトを再確認
 
アフィリエイト運営会社ににはどのようなところがあるか
アフィリエイト運営会社に登録!他の運営会社と比較しないままのスタートです
複数のアフィリエイト運営会社に登録している人もいますが・・・
複数のアフィリエイト運営会社に登録している人もいますが・・・
   
複数のアフィリエイト運営会社に登録している人もいるようですが、私はひとつの運営会社のアフィリエイトに専念しています。

アフィリエイト運営会社の特徴を掴み、安定して成果が出るまでは、もう少し同じ運営会社のアフィリエイトに関わっていようと思います。

実際、アフィリエイト運営会社は相当数あるようです。
楽天のようにアフィリエイト運営会社に広告の出稿をし、さらに自社でもアフィリエイトを運営しています。

このようなことを考えると、アフィリエイトを運営しているサイトが相当多いことを推測できます。
そして、条件や報酬などもいろいろ違っていると思います。

私の場合、まだひとつも成果が出ていませんので安易に浮気はできません。
今は、アフィリエイト、いやネットユーザーの意識や動向に注視しています。

人口減少傾向にある日本です。そして、ネット通販を利用していた高齢者が徐々に離脱しています。ネットの進化が早く、対応できないところもあるからです。

その反面、ネット通販は着実に拡大しています。
人数が減っているのにネット通販が拡大しているのは、ネットユーザーがヘビーになっているからです。

ネットユーザーがヘビーになっていれば、その特徴や習性なども気になってきます。
そんなこんなで、当面の間、大きな失敗がない限り現在のアフィリエイト運営会社で頑張ってみようと思っています。
<171005> 
アフィリエイト運営会社に登録!他の運営会社と比較しないままのスタートです
   
私は、特に他のアフィリエイト運営会社との違いを確認したわけではありませんが、概要だけを読んで「A8.net 」に登録をしました。

ただ、特徴的に確認したのは、報酬の種類と支払い方法です。次は、広告主の多さです。
考え込むよりスタートする方が自分に向いているからです。
不備や欠陥は、後々修正すればいいと考えてのスタートです。

報酬の支払いは、現金なのは魅力です。何となく成果を実感できるからです。
報酬の支払いをポイントなどで行っているところもありますが、働いている感じが薄らぎます。

もう一つは、広告主の多さです。
「日本最大級」と書いてあり、実際に自分が買いたい商品などもあるかも知れないという期待もあります。
ただ、「日本最大級」と言う言葉は、別のアフィリエイト運営会社でも使っていました。

そんなことより、登録が先です。
   
アフィリエイト登録には、メールアドレスと報酬の振込先さえあればできます。預金通帳を脇に置いて登録です。登録は簡単です。
必要事項を記載して登録が完了しました。

登録したのは、5月14日です。
早速、この「初心者のためのアフィリエイト講座」を発信しました。

アフィリエイトのスタートです。
どのようになるかわかりませんが、初心者ですから学びながらのアフィリエイトになります。
<記述170919>
登録時の参考 ⇒ 笑ってしまいますが、ほんとうに初歩的な大きな失敗をしてしまいました
アフィリエイト運営会社ににはどのようなところがあるか
   
主なアフィリエイト運営会社です。まだほかにも相当数あると思います。ここでは、コメントや評価などは控えさせていただいています。
内容を詳しく知りたい方は検索してご確認ください。
   
(商品名・順不同)
A8.net
リンクシェア
バリューコマース
FC2アフィリエイト
アフィリエイトB
アクセストレード
楽天アフィリエイト
   
私の場合、最初にA8.netに登録しました。
登録に関する注意点などは別途ご説明いたします。

私自身間違えて登録してしまいましたので、そのあたりのことも今後ご説明できると思います。
<170919>
Google
Yahoo! JAPAN