ショッピング天国は、あなたのお買い物を応援しています。
HOMETOPページ新規登録・登録変更・登録解除
 缶ビール価格比較
 
消費者の立場としてみれば、安ければ安いほどいい!
ましてや、品質が劣ったり、賞味期限が近いわけではないのですから・・・
ただ、こんな調子では消費者物価は上がりません。クロダさんごめんなさい!
 
Aビール(本物・A社)Bビール(発泡・K社)
 
缶ビール価格比較は専用のサイトで!
缶ビール価格比較は、比較しやすくするためにサイトを独立させました。日本酒も加わりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
↓ PCサイト
飲み物価格比較
↓スマホサイト
http://www.jyuken.jp/sakehikaku-mobile/
 
缶ビールの価格調査の店舗が7店舗になりました
  缶ビールの価格調査のお店が平成29年8月27日、1店舗が加わりました。合計で7店舗になりました。
<170827>
缶ビールの価格調査について
  夏の暑い日はビールです。安ければ浴びるほど飲ませていただきます。
どんどん新しいビールが開発され、価格のバランスが悪くなり、また大量仕入れの恩恵で大型店舗が有利な状況になっていることから、酒税が変更されました。この酒税の変更は、町のお酒販売店の経営を支援するという目的もあったようですが、ほとんど効果が無く、販売量が増えたのはコンビニだったようです。
缶ビールの価格比較の対象のお店は、A店、S店、L店、J店、Y店、M店の合計6店舗になりました。
今のところ各お店の価格は変動していません。1ケースが4,399円がいちばん高く、4,050円がいちばん安い価格で、差額は349円(税別)です。
この販売価格で町の酒屋さんは生き残れるでしょうか?
時間があれば、町の酒屋さんの価格を確認したいところですが、ちょっと恥ずかしいですね!買いたいものが無いときはどのようにすればいいのでしょう!ペットのお茶を高くても買うことになるのかな?
スーパーなどと競える町の酒屋さんは実在するのだろうか?

今は、どのお店が先に価格の変更をするのか、楽しみです。
<170817>
 
 
Aビール(本物・A社)Bビール(発泡・K社)
 
このページのTOPに戻る
HOMETOPページ新規登録・登録変更・登録解除
当サイトおよびジューケンネットワークは、リンク先でのトラブル、事故に責任を負いません。
十分お気をつけてお買い物をを楽しんでください。
 都道府県別にご案内
このページのTOPに戻る