不満や苦情、いただきました!旅と消費・サービス業
    
スーパー・ドラッグストア
毎度感じていることなのですが・・・商品の持ち方が良くない<170529>
製造業者名が記載されていない加工食品類は買わない!<170423>
スーパーで千葉県産のアサリを買ってきて、洗ってたらヤドカリが動き出してきた。どうしたら良いものかと・・・<161107>
【ご案内】このサイトの記事は、掲載している広告とは一切関係がありません。
⇒ もっと読む
 Topics
↓ スクロールしてください
お客様の不満や苦情は、言う人も聞く人もとても嫌なものです。しかし、お客様からの不満や苦情を放置しておくと徐々に傷が大きくなり、いつしか腐り始めます。腐り始めたらもう手に負えません。業績の低下は必然で、遠からず閉店や撤退をすることになります。
多くのお店は、お客様の不満や苦情を放置していることが原因で経営が行き詰まっているのです。
ですから、お客様の不満や苦情は、経営の宝なのです。
 
 
センターより、隣のスーパーのほうが安いよ!<140120>