得々ワールド・得々配達人
TOP 新着情報 得々情報 お得と節約 増やす 稼ぐ
高額消費者を優遇
お金持ちにお得が集まる
 
【01】お得は、お金持ち(高額消費者)がとても好きです
180210
お得はお金持ちがとても好きなようです。
結果、美味しいところはお金持ちが持って行ってしまいます。

お店が消費者にお得を提供するとして、その相手はどのような人を優先するでしょう。
言わなくてもわかりますよね!

そう、お金持ちです。
と言うより、高額な消費をしてくれる人です。

商売は、お金持ちのお客様を相手にした方が効率的です。
そして、効果的に儲けさせてくれます。

例えば、100円の商品を100個売って、総売り上げは10,000です。
ところが、1,000円の商品で総売り上げを10,000円にするために10個売れば良いことになります。

また、10,000円の商品ならわずか1個を販売すれば総売り上げは10,000円になります。

販売経費を考えてみてください。
100個の商品を売るためには、相当数の販売員が必要です。

販売員の数が多くなりますから、こんなことを言っては何ですが、質が低下します。
100円の商品を購入するお客様も、商品の選別が軽薄になります。

使って気に入らなければ、捨てれば良い金額であると考えます。
安価を求めるお客様に対して、低品質の販売員が対応することになります。

その環境の中で、質の高いお得が提供できるでしょうか。


10,000円の商品を販売するためには、大量の販売員は必要ありません。
レベルの高い、少ない人数の販売員で十分です。

お客様には高級感のある静かな空間で買い物をしていただくことができます。
お茶などを提供してゆっくり商品を吟味していただきます。

高額な商品を販売すれば、原価率は高くても、利益額は多くなります。
利益額が多くなれば、そのお客様には高品質なお得を提供できるようになります。

ですから、高額消費者には、私たちが思っている以上に高品質なお得の提供を受けているのが実際です。